「おぼろげに」プロローグ ~初めて読まれる方へ~



d0359262_23343992.jpg

「おぼろげに」を初めて読まれる方へ


ぜひぜひ、このプロローグから読んでください。

comicoでは、第1話の前に予告が表示されていることが多いのですが、このプロローグは予告ではありません。
このストーリーを読み進めるのにとても重要な、そして何度も何度も読み返しにくる話なのです。

私はまず、絵に圧倒されました。こんな力のある絵に出会えることって幸運だと思いました。
そして、これは誰?何をしているの?どうして???
次々に読み進めていき、途中で止めることができませんでした。

これから初めてこのプロローグを読まれる方がちょっとうらやましいです。
もう一度、まっさらな状態から読み進めてみたい。

大切なことなので、2回言います。

このプロローグから読んでください。

(画像出典:ふぃるる「おぼろげに」プロローグ http://comico.kr/titles/426/chapters/1#top)








by oboroge310 | 2017-04-06 22:03 | ごあいさつ