メガネ男子とポニテ男子

「おぼろげに」作者ふぃるる さま からリンクの許可をいただいたのでご紹介させてください。

今年のエイプリルフールの画像がブログにアップされています。

     (ブログはクロムの「翻訳しますか?」機能をつかえば、日本語で読むことができます。)


d0359262_22305999.jpg

これは「おぼろげに」のキャラクターが現代に転生したというコンセプトで描かれたもの。

ブログでは絵の少し下にあるリンクをクリックすると、まるでコミコで連載されているかような画像も見られます。


っていうか、このコンセプトのスピンオフ、すっごく読みたいんですけど?

やはりアゲハさんがいろいろやらかしちゃって、カウリが後始末するんでしょうか??

妄想が止まりません(笑)。



(画像出典:ふぃるる http://m.blog.naver.com/dajang0323/220973518968




Commented by maru at 2017-04-16 00:36 x
作者さんとコンタクトとれたんですね♪また1つ、日本のおぼろげにファンの熱が伝わったはずです!(人´ω`)
そういう絵だったんだー!!
ふぃるるさんの鳥ッターの画像、カルセ?でも髪白い?別のマンガも描いてるのかなと思ってました!メガネカウリ良い♡( ´ω`)
Commented by oboroge310 at 2017-04-16 01:15
maruさん
おかげ様で作者さまと連絡が取れて、ここもだんだん形になってきました。
本当にありがとうございます。
以前、韓国comicoへの行き方を探しているときに、作者さまのブログを偶然見つけて、RSS購読してたのですが、こんな形でご縁ができるとは。
そして運営に何度も問い合わせる、ブログ始める、韓国語始めると、ここ数週間でずいぶんいろいろ変わったなぁ。
Commented by よもぎ at 2017-04-16 20:06 x
これは、そーゆーことだったんですね!!?(´;ω;`)
エイプリルフールでただ逆転してるだけだと思ってた。
もしスピンオフあったら泣いて喜びますよ!!画像だけでもうれしい!!
私はツイッターの方で見てましたが、クリスマスもトナカイの破壊力///
Commented by oboroge310 at 2017-04-18 00:38
よもぎさん、こんにちは。
お返事おそくなってごめんなさい。
あの「おぼろげに」を毎週連載している上に、素敵な絵を投下してくださるとは、ファン冥利につきますよね。
アゲハのベストの胸に雨和院のマークがついているのも私的にツボです。
by oboroge310 | 2017-04-15 22:44 | 登場人物 | Comments(4)