同好会 繭(5)分室1

残念ながら日本版のコメント欄の閉鎖が近づいています。
早ければ金曜日の更新時間に閉鎖されるのではないでしょうか。
悔しいけれど、こればかりはどうすることもできない。

ちょっとした連絡用とか、みんな元気かな、とか。
繭(5)のコメント欄の延長試合的記事を作りました。
よければ自由に使ってください。

マスコットwwwはこの方でしょう、やはり。

d0359262_23071081.jpg

来週以降、39話以降の、かなりいい加減な、なんちゃってwwなネタバレ的記事を更新していこうと思っています。
ほとんど自分用の忘備録となりますが、よければ覗いてみてくださいね。

(画像出典:ふぃるる「おぼろげに」 http://comico.kr/titles/426/chapters/37)





Commented by oboroge310 at 2017-05-16 23:25
本編と関係ないのでここへ。
作者さまの鳥ッタ―にから察するに、どうもムーミンのスナフキンがお好きな様子。
日本にテーマパークができるらしいので、ちょっと調べてみた。
https://www.metsa.co.jp/ とか http://moomin.co.jp/news/themepark/25733 に紹介されています。
すでにオープンが遅れていて、2019年に春開業予定。
しかも飯能って、新幹線からも羽田からもアクセスはかなりイマイチ。
ま、逆に秩父観光もかねて行くのがいいかも。天然氷のかき氷屋さんとセットで行ってみようかな。 くま310
Commented by ASURA at 2017-05-18 22:47 x
マスコットキャラこの方なんですねw
ちょっとふふってなりました。

繭(5)分室 (5)って。泣いてしまいました。
ありがとうございます…ありがとうございます…
自分は結局何も思い付かずお役に立てず申し訳ありません。

ネタバレ的記事楽しみにしております(=^ェ^=)
Commented by oboroge310 at 2017-05-19 14:55
ASURAさん、こんにちは。

アゲハとカウリを引き合わせた大切なキャラクターですからww(ちょっと怖いけど)。

あのコメント欄で皆さんに出会えたので、頑張ってこれたと思っています。
よければこれからもよろしくです。:-)
Commented by ASURA at 2017-05-20 06:14 x
【悲報】おぼろげにコメント欄閉鎖されました
Commented by oboroge310 at 2017-05-21 00:55
ASURAさん、こんばんは。
思ったより早かったですねー。やっぱりちょっと寂しい。
by oboroge310 | 2017-05-16 23:11 | 話乞い | Comments(5)