カテゴリ:各話感想( 4 )

狩人(4)

こちらは韓国版「おぼろげに」を読んだ内容と感想の私的忘備録です。
韓国語はまっさらな初心者が、翻訳機能付きブラウザやアプリ、翻訳サイトを駆使してまとめたものです。
そのため、間違い、勘違い、多々ありますです。ご指摘もお待ちしております。

ローカルルールを作りました。
1.ネタバレ防止のために記事が畳んであります。読むときは「ここから」をクリックしてください。
2.ここの話より以降のネタバレはありません。
3.コメントの頭に「〇〇です」とハンドルネームを入れてくださるとありがたいです。

?:わからないところ(数が多いほど??( ̄◇ ̄)??)、▲:意訳(こちらも数が多いほど意訳度が高い=いいかげんw)


d0359262_23350932.jpg



ここから 狩人(4)
by oboroge310 | 2017-06-20 23:52 | 各話感想 | Comments(12)

狩人(3)

こちらは韓国版「おぼろげに」を読んだ内容と感想の私的忘備録です。
韓国語はまっさらな初心者が、翻訳機能付きブラウザやアプリ、翻訳サイトを駆使してまとめたものです。
そのため、間違い、勘違い、多々ありますです。ご指摘もお待ちしております。

ローカルルールを作りました。
1.ネタバレ防止のために記事が畳んであります。読むときは「ここから」をクリックしてください。
2.ここの話より以降のネタバレはありません。
3.コメントの頭に「〇〇です」とハンドルネームを入れてくださるとありがたいです。

?:わからないところ(数が多いほど??( ̄◇ ̄)??)、▲:意訳(こちらも数が多いほど意訳度が高い=いいかげんw)






ここから
by oboroge310 | 2017-06-13 22:52 | 各話感想 | Comments(21)

狩人(2)

こちらは韓国版「おぼろげに」を読んだ内容と感想の私的忘備録です。
韓国語はまっさらな初心者が、翻訳機能付きブラウザやアプリ、翻訳サイトを駆使してまとめたものです。
そのため、間違い、勘違い、多々ありますです。ご指摘もお待ちしております。

ローカルルールを作りました。
1.ネタバレ防止のために記事が畳んであります。読むときは「ここから」をクリックしてください。
2.ここの話より以降のネタバレはありません。
3.コメントの頭に「〇〇です」とハンドルネームを入れてくださるとありがたいです。

?:わからないところ(数が多いほど??( ̄◇ ̄)??)、▲:意訳(こちらも数が多いほど意訳度が高い=いいかげんw)






ここから 狩人(2)
by oboroge310 | 2017-06-06 23:42 | 各話感想 | Comments(6)

狩人(1)

こちらは韓国版「おぼろげに」の私的忘備録です。
韓国語はまっさらな初心者ですが、翻訳機能付きブラウザやアプリ、翻訳サイトを駆使して
なんとか「こんな内容なんじゃないかな???」という状態でまとめてみました。
そのため、間違い、勘違い、多々あると思います。ご指摘もお待ちしております。

ローカルルールを作ってみました。
1.絶対ネタバレはいや、という方のために記事が畳んであります。
  読むときは「ここから」をクリックしてください。

2.ネタバレとはいえ、ここの話より以降のネタバレはなしです。

3.コメントを入れられる方へ:最初の10文字くらいは外から見えてしまうので、
  コメントの頭に「〇〇です」とハンドルネームを入れてくださるとありがたいです。


ここから
by oboroge310 | 2017-05-23 18:34 | 各話感想 | Comments(6)