「おぼろげに」通信 6月30日

こんにちは。

韓国版コミコでどれでもレンタル券が2枚配布されています。
期限は7月3日00:00なので、2日の深夜までのようです。(^▽^)/


☆彡それからスクショによって容量が少なくなってしまった方へ☆彡

私の場合(iOSスマホ)
1.使っていないアプリを断捨離した(もう遊んでいないゲームとかww)
2.PCとつないで写真をバックアップ、さらにクラウドサービスを利用。
  私はグーグルフォト(Gmailのアカウントで利用しました)にバックアップを取って、いらない写真を削除。
  iOSでは、写真→アルバムの中→最近削除した写真フォルダの中も削除しないと
  容量は増えないので、削除される方は注意してくださいね。←
3.時々、再起動する

このブログの画像もスマホでスクショ&加工→グーグルフォト経由でPC→web用に軽くしてからアップしています。
モニタで見る分には問題ないような気がします。

では!
  



by oboroge310 | 2017-06-30 16:29 | お知らせ